1. HOME
  2. ブログ
  3. リトリートツアー Produced by ANWE

リトリートツアー Produced by ANWE

溢れる情報や業務の効率化、大気汚染などから逃げるように、ウェルネス・ディスティネーションの需要は高まっています。
「リトリート(Retreat)」とは、「避難所」や「隠れ家」等の意味を持っていますが、最近では、「日常生活から離れ心身のリセットを行い、日常生活を新たに再スタートする」というような意味で使われています。
欧米では、一つのウェルネス施設などに1週間から10日間くらい滞在して、運動や食事、スパなど、それぞれの人に合わせたプログラムを行うなどのスタイルが主流です。

長期滞在はできなくとも、日常の空間から物理的に距離をとることで、五感が心地よく刺激され、普段通っているフィットネスジムに行くのとは違った効果が得られるでしょう。
ANWEは、長期滞在はまだちょっと、、という人にも体験しやすいように、現地旅行会社とタイアップして、リトリートを目的としながらも、観光やワークショップなどをいれた、ANWEリトリートプログラムをプロデュースしました。
日常から少し離れて、自分を見つめなおしたり、身体や心を癒やされたり、皆様の新たな活力となりますように。

ウェルネスプログラム(日本語対応) *現地までは各自でお越しいただく形です。
ホイアン (2泊3日)
■ダナン (2泊3日)
■フエ (3泊4日)
山形 「スイデンテラス」:(1泊2日)*開催リポート

お申し込み、お問合せはこちらまで
anwe@vietspacetravel.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

»